2006年04月23日

適当なこと8

 バカウヨが行動するとどうなるのか?

 それを分かりやすくしめしているのが、コレ

ttp://kregend.exblog.jp/

 ここのコメントに集まっている品性のない連中の言動が全てを物語っている。
 さらにこれが進むとこうなる。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/

 もう悪口雑言のオンパレード。
 やってることがデモ行進しているプロ市民と全然変わんない。
 つっても、コイツらは「俺達は指摘しているだけだ!」とか言い出すんだろうな。
 後者のブログを眺めているとそれがよく分かる。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/19.html

>>私の言わんとしていることを誤解し、それが誹謗中傷にうつったのでしょうか? でしたらこれは失礼をしたと言わざるをえません。
>つい語調が強くなってしまう事もあったでしょうが、決して他意はございません。

私には悪意があったようにしか思えませんがね。
通常文中に「犯罪者と同じ」とあった状態で他にどういう意味があるのか説明頂きたいものです。<

 「思っえませんがね」というだけで要求を突きつけているのが笑える。
 このバカの掲げている要求は、ttp://air.ap.teacup.com/special_a/5.htmlにある。
 で、こいつはこの要求を常時トップに掲げているわけだ。
「要求が通るまで、断固として行動する!」という姿勢は、サヨの抗議団体を彷彿とさせる。いや、こいつはウヨ側のプロ市民かもしれんw

 で、こんな事をするこのアホは、

>>言葉遣いにまで侵害してくるとは思いませんでした。

侵害ですか?
注意はしてるつもりですが?<

>>なお、このブログの運営については以下の箇所をお読みいただければ幸いです。
>http://red.ap.teacup.com/kangaetemiru/42.html

ですから私は注意、指摘を行い時に行き過ぎた所も有ったでしょう。
しかし、aikoaiko氏はこちらへの誠意ある対応の一つも無いではないですか。
それはどういう事ですか?
自己の利益のみを追求するために他人を「犯罪者」呼ばわりしても構わないということですか?<

と自己を正当化している。
 で、その根拠がおそらくこれなんだろう。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/15.html

>タイトル「逃げ道を活用し相手を非難」


『私が』ではないですよw
寧ろここを見た友人からは
「逃げ道を自分で潰して背水の陣をやってる感じ、はっきり言って馬鹿」
と言われました。

ありがとう友人、やっぱりそうなんだ<

 他人が言ってるから正しい、という多数決の論理。
 皆が決めたから、そいつは悪いんだ。
 皆が言ってるから、そいつは間違ってるんだ。

 もうどこの統制国家ですか、と。
 どこの衆愚政治ですか、と。

 こういう正当化のわかり易い例がコレ。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/14.html

>こちら側はコメント封鎖をされているので意思表示はTBしか出来ません。

が、あなたはわざわざエントリを作らなくてもコメントに書き込めるのにTBに拘る理由は何ですか?
やはりエントリは吊るし上げのための手段ですか?<

 コメント出来ないと都合が悪いのかYO!
 他人に文句を言いたくて仕方ない連中ってのは確かにいる。俺の働いてる所にもクレーマーという文句を言うことに生きがいを見出している連中がやってくるし。
 別にコメント出来なくてもいいじゃやねえかよ。それとも出来ないと不都合でもあるのかね? 俺にはわからんw 他人が何言って様と全然関係がないw

言ってることが拙ければ、そいつの所からどんどん人が離れていくんだからww

 コメント出来なくても全然困りはしませんYO
 ま、コメントできなくて困ってるのは、

クレームを付けたくて仕方ない連中

だけでしょうからなあ(爆

 

 皆が口を揃えるから「正義」というものが成り立つなら、一億総玉砕を叫んだ戦争中の軍部と同じだろうが。バカじゃねえのか、と。
 戦争反対を叫んだとたんに、この戦争には勝てないと言った途端に「非国民」と罵った戦争中の日本人と同じじゃねえか、と。
 まあ、流れと勢いに身を任せている連中の特徴だろう。
 自分の考えもなく、他人と同じ行動をとることで安心感を得ようとする。乱暴者のガキ大将に従う連中と同じ行動。

 そのなれの果てが、

ttp://kregend.exblog.jp/

 このブログのコメントに書き込んでる連中のような行為に発展するのだろう。
 もう、アホか、と。バカか、と。


 口汚く相手を罵ってる事が指摘である、と考えてるアホ共には付き合い切れません罠


 まあ、こういう連中が、

「日本の未来を憂えている」
「反日行動は許せない」
「日本を守っていこう」

と思ってる連中なんだろう。
 ウヨが嫌われるのも良くわかるw
 つーか自爆してるとしか思えんw

 こんな態度とれば良識的な人達がどんどん逃げてくだろうし、行動している連中はますます先鋭化していくだろう。そして、極端なところに落ち着く。
 自分の意見が全て、それ以外の言動は死に直結。
 浅間山荘事件をおこした連中と全くおなじ。
 わずかな人数で行動していたにも関わらず、仲間同士で粛正(と言う名の殺人)を繰り返していく。
 ま、普通の人達からは敬遠される罠。

 それでも連中は言うだろう。
「何故我々が理解されないのだ?!」
 するわけねーだろうが。
 誰がこんな連中と付き合うかっつーの。
 主義主張が違うだけで、やってることはサヨと一緒。
 付ける薬は全くない。


 こういう連中にとっては、コメントとトラックバックを承認制にしているこのブログなんかは「言論統制」に見えるんだろうなあw
 でも、世間でも犯罪者は刑務所に隔離するし、危険なヤツラには保護観察がつく。それと同じ。正論は良いとして、それを使って悪口雑言や要求(脅迫Death罠)そするような連中はお断りだw
 ま、ここは俺が勝手にやってる所だから勝手にやるけどね。
 それに文句はあるまいて。
 だって、日本には言論の自由があるんだもーん(ゲラ

 こんな事いうと俺も卑怯者認定を受けて、ブログでつるし上げをくらうんだろうなあ。
 怖い怖いwwwwwwwwwwww
posted by つれづれなるまま・・・・に? at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック