2006年04月30日

適当なこと11

 思わずウヨの観察日記になっているこのブログ。おもろいのでもうちっと観察してみたい。いや、人間を観察するって面白いなあ。


 で、卑怯者とか観察とかで検索かけたらこんなのがみつかった。

ttp://blog.livedoor.jp/check1/

 まあ、例によってライティーな方々によってコメント欄が荒らされ、更新が終了している有様です。関連して見つかった下記のブログにて勝利宣言がなされています。

ttp://d.hatena.ne.jp/kokubou/20050611

 そこまでして自分の優位を誇示したいのか? と思うのだが。
 日頃たまった鬱屈した感情を、こんなところで吐き出してるんだろう。バカですねえ。


ttp://blog.goo.ne.jp/elios/e/ab47fb6689c03eb951499beff0ebad1e

 ここで述べられてる感想に激しく同感できる。
 まあ、プロ市民には勝てません罠。なんたってそれが仕事なんだから。
 でもあれだな、ウヨの連中はどこから金をもらってんだろ? ウヨってのは「国体の衣をかぶった左翼」だから、たぶんチューゴクとかチョーセンからなんだろうなあ。そうやって国論を極端な方向に誘導してぶつけとけば、確かに混乱するしね。
 それくらいには気付いてくれよ、ウヨの諸君。
 反共・反中・反韓なんかやってる場合じゃねーぞ。


 つーか、最大の脅威であるロシアとアメリカはどうした(笑
 これは無視デツカ(ゲラ
 頭の悪いことで(爆
 だいたい、反韓・嫌韓ってなにさ? 同じ自由主義国同士、助け合わなきゃならないのにねえ。アメリカが韓国に軍隊を駐留させてる意味を考えろYO!
 まあ、こういう基本的な部分を全く認識できないのがウヨの限界w
 反日に敵対してれば愛国だと思ってる浅はかさが浮かび上がりますなあ(遠い目

 とまあ、ここまで言ってもたぶん反論や御意見はこないでしょう。
 コメントもトラックバックも承認制にしてるからねえ。
 連中からしたら「卑怯」なんだろうなあ。


 だからなに? って感じですが。
 テメエらの暴言に聞くべき価値があると思ってるのか?
 もうちっと礼儀のお勉強をしてきた方が良いよ^0^
 でないとデモ行進しているプロ市民みたいになっちゃうから(ー_− :)
 あ、プロでしたね。ごめんなさい。お金貰ってるから頑張ってるんだよね。でないと午前0〜6時の書き込みとか、平日昼間の書き込みなんてアリエナイもんねえ。
 もう、どこのセクト活動ですか、と。
 問いただしたい、小一時間(ry
posted by つれづれなるまま・・・・に? at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック